本文へスキップ

越谷にある理容室・メンズサロン・Cut Salon SAVA(カットサロンサヴァ)

TEL.048-972-4338

カラー/パーマcoLOR/PERM

カラー

いつもとは違う髪色を楽しんだり、気になる白髪をカバーしたり・・・。

色や明るさも豊富にそろえております。またいつも白髪染めのたびに肌が荒れてしまっている敏感肌の方には、肌にやさしい漢方カラーをおすすめしております。お気軽にご相談下さい。

※ショートコース、スタンダードコース追加不可
Wシャンプーコースまたはリラックスコースを選択してください。

白髪染め(黒)+2700円〜

ツンとした臭いがなくツヤのある仕上がり。

白髪ぼかし +1600円〜

白髪を淡いグレーまたは淡いブルーにするため、伸びたところとの境が目立ちにくいのが特徴。完全に白髪を染めないので、「いまさら真っ黒にするのは不自然」「周囲に気づかれたくない」など、白髪染めに抵抗のある方にもオススメです。

ヘアカラー +3300円〜

豊富なカラーバリエーションときれいな発色で個性を表現できます。保湿・保護成分配合で髪にうるおい・ツヤを与えます。白髪をカバーするグレイヘア用もご用意しております。ご希望の色味や明るさなどご相談下さい。

漢方カラー(白髪染め) +3700円〜

漢方カラー白髪染めの刺激に悩んでいる方におすすめ。
柿の葉、カミツレ、ローズマリー、セージ等、生薬の漢方、ハーブが配合された白髪染めです。「ツヤを出したい」「ハリ、コシがほしい」「頭皮に優しく白髪染めをしたい」と思っている方は、ぜひ東洋医学の力をお試し下さい。※ジアミンアレルギーの方はご相談下さい。       

黒髪には色が入りにくいので現状以上には明るくできませんが、その反面、トリートメント効果が高いので、髪にツヤ、弾力を与え、きれいで健康な髪へと導きます。


パーマ

コールドパーマ
6250円(フロント)〜

プレシャンプー・カット・顔そり込
ロッドの太さ、本数、部位によって料金が異なります。

アイロンパーマ
6250円(フロント)〜

プレシャンプー・カット・顔そり込
ロッドの太さ、部位によって料金が異なります。


店舗情報

shop info.
店舗情報

越谷・理容室
Cut Salon SAVA
カットサロンサヴァ

〒343-0857
越谷市新越谷2−17−4
TEL.048-972-4338
→アクセス

inserted by FC2 system