本文へスキップ

越谷にある理容室・メンズサロン・Cut Salon SAVA(カットサロンサヴァ)

TEL.048-972-4338

よくある質問FAQ

施術内容について

オーダーをうまく言えないのですが・・・

写真を見せていただくと、こちらもイメージがつかみやすいのでとても助かります。事前にスマホ等でお気に入りのヘアスタイルを探しておいていただくとカウンセリングがスムーズです。また、店内にもヘアカタログをご用意しております。

シャンプーはどういう姿勢でしますか?

フロントシャンプー(前流し)です。お客様のご都合によりフロントシャンプーができない方は別料金となりますがバックシャンプーに変更できます。水が苦手な小さなお子さまはカットのみでもOK。

えりの部分を剃ってもらいたいのですが・・・

カットコースは全てえりそりが付いています。

まだ子どもが小さいのですが、カットしてもらえますか?

「今までママカットだったので床屋さんが初めて」というお子さんは結構いらっしゃいます。泣くほど嫌がってしまうと難しいですが、1人でイスに座るのが不安なお子さんは、お父さん・お母さんと向かいあわせで座ってカットします。お気に入りのもの(スマホの動画等)をご準備していただくと多少緊張がほぐれるようです。

どうしてもお子さんのご機嫌がすぐれない場合は、安全のため施術をご遠慮いただいております。次の機会にまたチャレンジしてみてください!

1人でイスに座れるお子様は、補助イスを使用します。

※水が怖いなど、シャンプーができない小さなお子さまはカットのみもOK

店舗について

定休日はいつですか?

毎週火曜日と第2、3月曜日です。
平日9:30〜19:30
土日祝日9:00〜19:00
月曜日が営業日の場合15:00まで

駐車場はありますか?

店舗正面に3台駐車スペースがあります。

予約したいのですが

特に土日祝日は事前の予約をおすすめしています。

予約なしのご来店でも、お席が空いていればご案内します。またお席が空いていない場合はその場でご予約を取っていただいて、再度ご来店をお願いしております。

予約方法

     

支払方法は?

当店では現金のみご利用いただけます。


店舗情報

shop info.
店舗情報

越谷・理容室
Cut Salon SAVA
カットサロンサヴァ

〒343-0857
越谷市新越谷2−17−4
TEL.048-972-4338
→アクセス

inserted by FC2 system